オフィス家具通販(事務机・ロッカー・パーテーションなど)のオフィスコム

新規会員
アウトレット

商品について

不良品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合は代替品と交換を致します。
商品到着後、6日以内にご連絡下さい。7日以上経過している場合、初期不良対応致しかねる場合がございます。
書庫、ロッカー、下駄箱、整理ケースなどはお届けから3営業日以内にご連絡ください。
4日以上経過している場合は交換が承れません
※納品先と異なる場所でのご使用の場合、保証対象外となります。
※大変申し訳ございませんが、不良交換時の組立や梱包材の破棄はお客様にお願いしております。

商品の在庫について

弊社ではご注文頂いてから在庫確認をしております。
商品のお届けが出来ない際には代替商品のご提案をさせて頂きますが困難な場合はキャンセルとさせて頂く場合も御座います。
ご注文頂いてもお届け出来ない場合が御座いますことをあらかじめご了承下さい。

※在庫や納期のご確認はお気軽にお問い合わせください!
TEL:0120-535-789 平日9:00~18:00(定休日:土日祝、年末年始)

返品・交換、キャンセル、クーリングオフについて

オフィスコムが販売する商品の『返品・交換、キャンセル』に関しましては、2018年9月1日ご注文分より下記のとおりです。

【返品・交換について】
・サイズの間違い、数量の間違い、イメージ間違い等での返品・交換はお受け致しておりません。
・商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
・イメージしていた色と違う等での返品・交換はお受け致しておりません。
・受注生産品のご注文は、ご注文完了後の返品・交換はお受け致しておりません。
・ご注文者様が商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合、実費をご請求させていただきます。

【キャンセルについて】
・商品出荷手配後のキャンセルはお受け致しておりません。
※納期のご指定が無い場合は、最短で商品出荷手配をさせて頂いております。
※納期のご指定がございましても、連休や配送遅延を考慮し2~3日前後早めて出荷手配させて頂いております。
・受注生産の商品に関しましては、出荷前であってもキャンセルをお受け致しておりません。
※受注生産の商品であるかは、商品ページ詳細欄『お届け目安について』に記載ございます。

【クーリング・オフについて】
本サイトで行っております、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等に適用される制度です。

ご注意事項

・掲載商品の価格・仕様は予告無く変更される場合がございます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・天候、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、お届け日が予定より遅くなる場合もございます。
予めご了承ください。
・ご購入台数、体積により一日での納品が難しく、分納になる場合がございます。
※商品により基準が異なりますので、詳しくはお問い合せください。
・販売価格について
十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、万が一販売価格に誤りがあった場合、
メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。
その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます。
・各フォームでご入力いただくお名前やご住所などで、一部の機種依存文字や旧字体の場合、
文字化け・異なる字への変換などが行われる場合がございます。
※これは文字コードの制限によるものです。

お見積書作成サービス

CATEGORY/カテゴリー

ショールームのご案内

カタログ最新号配布中
プライバシーマーク
オフィスコム株式会社は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています