オフィス家具通販(事務机・ロッカー・パーテーションなど)のオフィスコム

オフィスコム

商品数51,786会員数80,968

  • 送料無料
  • 最短当日出荷
  • 組立設置
  • 後払対応
  • カスタマーレビュー
  • お問い合わせ
  • 電話番号
ポイント10倍

■商品について

不良品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合は代替品と交換を致します。
商品到着後、6日以内にご連絡下さい。7日以上経過している場合、初期不良対応致しかねる場合がございます。
書庫、ロッカー、下駄箱、整理ケースなどはお届けから3営業日以内にご連絡ください。
4日以上経過している場合は交換が承れません
※納品先と異なる場所でのご使用の場合、保証対象外となります。
※大変申し訳ございませんが、不良交換時の組立や梱包材の破棄はお客様にお願いしております。

商品の在庫について

弊社ではご注文頂いてから在庫確認をしております。
商品のお届けが出来ない際には代替商品のご提案をさせて頂きますが困難な場合はキャンセルとさせて頂く
場合も御座います。
ご注文頂いてもお届け出来ない場合が御座いますことをあらかじめご了承下さい。

※在庫や納期のご確認はお気軽にお問い合わせください!
TEL:0120-535-789 平日9:00~18:00(定休日:土日祝、年末年始)

返品ポリシー、キャンセル、クーリングオフについて

【返品について】
オフィスコムが発送する商品の基本となる返品の条件は、2017年6月1日ご注文分より下記のとおりです
①商品をお受け取り頂き後、30日以内の返品をお受け致しております
②商品をお受け取り頂いている場合、商品返送のお手配と返送料金は、お客様のご負担となります
商品が配送途中の場合は、『持帰り運賃相当として』商品代金(税込)の10%(864円未満の場合は864円)を頂きます
もしくは、一度商品をお受け取り頂き、お客様ご負担にて商品返送のお手配願います
※着払いでご返送いただいても受取できませんのでご注意ください

■返送先
------------------------------------------------------------
〒270-1443
千葉県柏市鷲野谷1027番5 Landport柏沼南I 北側
オフィスコム株式会社 東日本物流センター 返品 係
TEL:0120-535-789
------------------------------------------------------------
※伝票備考欄にご案内致します『 返品ID 』と『 返品分 』のご記載願います
※返送頂く配送業者名と送り状番号のご連絡をお願い致します
※上記にてお手配頂けない場合、確認にお時間が掛かりご返金(返品手配)が遅れる場合があります

③商品をお客様先にお届けさせて頂いた際、間口の関係で入らないなど物理的に受け取れず返品希望をされる場合は、『持帰り運賃相当として』商品代金(税込)の10%を頂きます
もしくは、お客様お手配にて当社指定返送先まで元払いにてご返送下さいませ
④未開封の場合:商品代金(税込)を全額返金致します
⑤開封済みの場合:商品代金(税込)の50%を返金致します
以下の場合は、開封済みと見なします
・既成の梱包を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある
⑥ 商品代金以外は返金致しません(配送費往復の実費、組立費、チャーター費、手数料、階段上げ費、持ち戻り費などは返金致しません)
⑦以下の場合はいかなる場合も返品をお受けできません
受注生産品、文字・数字入れ品、使用済みまたは開封済みの消耗品・パソコン周辺機器、金庫、植物食品・飲料、30万円(税込)以上の高額商品、拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
⑧ご返金(返品手配)に関しましては、上記東日本物流センターに商品が届き荷姿の確認出来ましたら、下記の通り各お支払方法により手配進めて参ります
(1)前払いのお客様は、お客様ご指定のお振込み先にお振込みさせて頂きます(手数料はお客様負担となります)
(2)カード払いのお客様は、カード引落予定の変更が出来ませんので、入金確認後(お買い上げ日・納品日から1ヶ月~2ヶ月前後)お客様ご指定のお振込み先にお振込みさせて頂きます(手数料はお客様負担となります)
(3)請求書後払い決済(代行会社による)のお客様は、代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)より届きます請求書のお支払後、翌月中旬お客様ご指定のお振込み先にお振込みさせて頂きます(手数料はお客様負担となります)
⑨返品条件を満たして頂いておりましても、1件のご注文あたり返品をお受けする限度額は50万円(税込)までとなります
⑩当返品ポリシーは、本サイトでご注文いただいたお客様にのみ適用となります


【返品の流れ】
①返品について上記ご確認頂きましたら、お電話かメールにて返品のご連絡をお願い致します

■お問い合わせ先 オフィスコムカスタマーセンター
-------------------------------------------------------------
電話番号:0120-535-789
メールアドレス:ecb@officecom.co.jp
------------------------------------------------------------

②ご注文内容の確認させて頂き、弊社より『 返品ID 』のご案内を致します
③お客様お手配にて下記倉庫まで商品の返送をお願い致します
※返送伝票備考欄に『 返品ID 』と『 返品分 』と、必ずご記載下さい

■返送先
------------------------------------------------------------
〒270-1443
千葉県柏市鷲野谷1027番5 Landport柏沼南I 北側
オフィスコム株式会社 東日本物流センター 返品 係
TEL:0120-535-789
------------------------------------------------------------

④返送頂きます運送会社と送り状番号のご連絡をお願い致します
⑤返送頂きました商品の確認を行い、ご返金(返品手配)のお手配となります


【クーリング・オフについて】
本サイトで行っております、「通信販売」にはクーリング・オフ制度はありません。
クーリング・オフ制度は、「訪問販売」や「電話勧誘販売」等に適用される制度です

ご注意事項

・掲載商品の価格・仕様は予告無く変更される場合がございます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・天候、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、お届け日が予定より遅くなる場合もございます。
予めご了承ください。
・ご購入台数、体積により一日での納品が難しく、分納になる場合がございます。
※商品により基準が異なりますので、詳しくはお問い合せください。
・販売価格について
十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、
万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。
その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます。

ショールームのご案内

オフィスコムお買い物ガイド
送料について
オフィス家具や文房具が2000円以上のご注文で送料無料!
※2000円未満の場合は送料500円かかります。
帳票類について
お見積書、領収書、請求書、納品書など発行を承っております。
ご注文時に備考欄よりご依頼ください。
お支払について
銀行振込、クレジットカード払い、郵便振替、後払い/掛け払い(法人向け)からお選びいただけます。
返品・交換について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
オフィスコムポイントについて
簡単な会員登録をしてご購入していただくだけで、次回購入から1ポイント=1円で使えるお得なオフィスコムポイントサービスです。
組立設置サービス
対応エリアなら、オフィスコムの組立設置サービス(有償)をご利用いただけます。大きいオフィスデスクやテーブル等もプロが組立致しますので安心です。
ショールームについて
オフィスデスクやオフィスチェアなどを実際に触って座ることができます。オフィスづくりのプロに無料で相談もできますので、お気軽にご来店ください。