オフィス家具通販(事務机・ロッカー・パーテーションなど)のオフィスコム

オフィスコム

商品数51,972会員数84,456

  • 送料無料
  • 最短当日出荷
  • 組立設置
  • 後払対応
  • カスタマーレビュー
  • お問い合わせ
  • 電話番号

■ご購入について

ご購入方法
会員登録している方はページ上部からログインしましょう。
お得なポイントが溜まったり便利機能が使えるオフィスコム会員はこちら
カテゴリーページや検索バーを使い、お好きな商品を探して「カートに入れる」ボタンでショッピングカートに追加しましょう。
欲しい商品をすべてショッピングカートに追加したら、「ショッピングカートを見る」ボタンからショッピングカート画面に進み、カートの中に入っている商品を確認後「購入手続きへ」のボタンを押しましょう。
画面の指示に従って、お届け先やお支払方法をご入力下さい。
最後にご入力内容を確認し、「ご注文完了へ」ボタンを押したらご注文は完了です。ありがとうございます。
ご注文後、営業時間内にオフィスコムよりご注文承諾メール(件名:ご注文ありがとうございます)メールをお送りいたします。

【商品到着までの流れ】

決済の確認が取れましたら、商品の出荷手配を行わせていただきます。追って納期のご連絡をさせていただきます。
商品が到着!ありがとうございました!
請求書・納品書・領収書について

各種帳票類の発行に対応しております。

【領収書】
オフィスコム会員の方(お支払い方法によりダウンロード可能なタイミングが異なります)
クレジットカード:ご注文完了後、購入履歴よりダウンロード可能
銀行振込・郵便振替:ご入金確認が取れた日の18時以降、購入履歴よりダウンロード可能
請求書後払い:発行不可(代金債権移行の為)

非会員の方
ご注文フォームで領収書希望の選択肢で「希望する」をご選択下さい。
納品完了後に電子帳票(メール)でお送り致します。

【請求書】メール、普通郵便
ご注文フォームに請求書希望の選択がございます。

【納品書】メール、普通郵便
※宛名無しでの発行はできません。
ご注文時に備考欄にて発行希望の旨をご記入ください。

【領収書のご注意】
ポイントご利用分は領収書発行不可となります。
例1)ご注文金額10,000円で1,000ポイント利用
→領収書の金額は9,000円

例2)ご注文金額3,000円で3,000ポイント利用
→0円のご請求となりますので、領収書発行不可

無記名での領収書発行は不可となっております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-535-789 平日9:00~18:00(定休日:土日祝、年末年始)

・見積書について
無料でお見積書を作成致します。
詳しくはこちら

公費・校費・科研費払いについて

オフィスコムでは公費・校費・科研費を請求書払い(後払い)でご利用いただけます。
ご注文時、またはお見積り依頼時に備考欄に「校費・公費・科研費払い(後払い)ご希望」の旨をご記載ください。

お見積書作成サービス

ラクシアチェア

メッシュネスティングチェア ミーティングチェア

木製ワークデスク ペスパ

カタログ最新号配布中

ショールームのご案内

オフィスコムお買い物ガイド
送料について
オフィス家具や文房具が2000円以上のご注文で送料無料!
※2000円未満の場合は送料500円かかります。
帳票類について
お見積書、領収書、請求書、納品書など発行を承っております。
ご注文時に備考欄よりご依頼ください。
お支払について
銀行振込、クレジットカード払い、郵便振替、後払い/掛け払い(法人向け)からお選びいただけます。
返品・交換について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
オフィスコムポイントについて
簡単な会員登録をしてご購入していただくだけで、次回購入から1ポイント=1円で使えるお得なオフィスコムポイントサービスです。
組立設置サービス
対応エリアなら、オフィスコムの組立設置サービス(有償)をご利用いただけます。大きいオフィスデスクやテーブル等もプロが組立致しますので安心です。
ショールームについて
オフィスデスクやオフィスチェアなどを実際に触って座ることができます。オフィスづくりのプロに無料で相談もできますので、お気軽にご来店ください。