• 3,000円以上で送料無料
  • 最短当日出荷
  • 地域限定組立設置
  • 法人向け 後払い対応
  • 各種帳票対応
  • ショールーム
  • お買い物ガイド
  • お問い合わせ
  • 0120-535-789 カスタマーセンター
新規会員
1年間保証サービス

ご購入について

ご購入方法
STEP1 商品を探す

「検索ボックス」「ページ上部のメニュー」「ページ左側のカテゴリー」から商品の検索ができます。

検索ボックスから探す

検索ボックスから探す

ページ上部にある検索ボックスに、商品名やキーワード、カタログ番号を入力し、「検索」を押してください。


ページ上部のメニューから探す

ページ上部のメニューから探す

「オフィス家具」「工場・物流用品」「スタイルブック」のタブがあり、人気のカテゴリを表示しております。


ページ左側のカテゴリーから探す

ページ左側のカテゴリーから探す

ページの左側からは、「カテゴリ」「主要メーカー」からお選びいただけます。
ページ上部のカテゴリーよりも、より詳細にお選びいただけます。

STEP2 カートに入れる

カラーやオプションなどのご選択と、個数を入力し、「カートに入れる」を押してください。

カートに入れる( 商品ページ)

商品ページ

商品画像の右下に、選択項目と、「カートに入れる」があります。
項目の選択と個数を入力し、「カートに入れる」を押してください。

※表示されている全ての選択肢をお選びください。未選択の項目がありますと、お手続きが進まなくなっております。ご注意ください。


カートに入れる(一覧ページ・検索ページ)

一覧ページ・検索ページ

商品画像の右側に、選択項目と「カートに入れる」があります。
項目の選択と、個数を入力し、「カートに入れる」を押してください。

※表示されている全ての選択肢をお選びください。未選択の項目がありますと、お手続きが進まなくなっております。ご注意ください。


買い物を続ける

「カートに入れる」を押すと、「買い物を続ける」と「カートを見る」が表示されます。
ご購入手続きに進む場合は、「カートを見る」を押してください。
買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」を押してください。

STEP3 ご購入手続き
ご購入手続き

内容を確認し、「購入手続き」を押してください。
amazonpayでお支払いの場合、「amazonpay」を押してください。

※「組立設置可能」が表示されている商品は、有償にて組立設置サービスを行っております。
ご希望の方は、「申し込む」を選択してください。申し込み方法の詳細はこちら

STEP4 お客様情報の入力

【会員の方】初めての方・会員登録されていない方は、こちら

お客様情報の入力(会員の方)

お客様情報の入力(会員の方)お届け先の指定

お届け先に指定したい住所が一覧に無い場合、「新しいお届け先を追加する」を押し、新しい住所を登録してください。

お支払方法の指定お支払方法の指定

「クレジットカード決済」「請求書後払い」「銀行振込」「郵便振替」の中からお選びください。

※銀行振込、郵便振替の場合、在庫確認後に弊社より注文受付のメールをお送りいたしますので、それまでご入金はお待ち下さい。

お支払い方法の詳細は、こちら

ポイント使用の指定ポイント使用の指定

ポイントを使用してご購入される場合、「ポイントを使用する」にチェックを入れ、使用するポイントをご入力ください。

お届け日時の希望お届け日時の希望

ご希望のお届け日時やその他ご質問がある方は、こちらにご記入ください。

「次へ」を押してください全て入力したら、「次へ」を押してください。


【初めての方・会員登録されていない方】

お客様情報の入力(非会員の方)

お客様情報入力お客様情報入力

お客様情報を入力してください。会員登録を希望しない場合は、「購入と同時に会員登録する。」のチェックを外してください。

※注文者住所とは別の住所に送る場合は、「注文者住所とは別の住所に送る」を選択し、送付先の情報を入力してください。

お支払方法の指お支払方法の指定

「クレジットカード決済」「請求書後払い」「銀行振込」「郵便振替」の中からお選びください。

※銀行振込、郵便振替の場合、在庫確認後に弊社より注文受付のメールをお送りいたしますので、それまでご入金はお待ち下さい。

お支払い方法の詳細は、こちら

お届け日時の希望お届け日時の希望

ご希望のお届け日時やその他ご質問がある方は、こちらにご記入ください。

「次へ」を押してください全て入力したら、「次へ」を押してください。


入力画面から進まない場合

エラーメッセージ

未入力の項目がある場合、エラーメッセージが表示され、お手続きが進まなくなっております。ページが進まない場合は、もう一度ご確認ください。

※初めての方・会員登録されていない方で、「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示された場合は、会員登録済みです。こちらからログインをお試し下さい。

STEP5 ご注文内容の確認
ご注文内容の確認

ご注文内容と利用規約をご確認いただき、「同意して注文へ」を押してください。


クレジットカード決済を選択した場合

クレジットカード決済を選択した場合

クレジットカード情報の入力画面に移動します。必須項目を入力後、「ご注文完了へ」を押してください。

STEP6 注文完了
ご注文確認メール

注文が完了しますと、確認メールが自動で送信されますので、ご確認ください。
件名:【オフィスコム】ご注文ありがとうございます

STEP7 注文確認メールの送付

注文確認のメールをお送りします。
振込先のご案内や注文内容等のご確認お願いします。

STEP8 商品発送

決済の確認がとれましたら、商品の出荷手配を行わせていただきます。
追って納期のご連絡をさせていただきます。

STEP9 商品到着

注文した商品が到着します。
お客様の満足度向上のため、ショップや商品についてのご感想がありましたらレビューの記載をお願いします。


上記で解決されない場合、こちらよりお問い合わせください。

領収書・納品書・請求書について
各帳票サンプル一覧
各種帳票類の発行に対応しております。
オフィスコム会員の方は、領収書・納品書を購入履歴(会員機能)からダウンロード可能です。
会員登録はこちら
各種帳票の発行について(オフィスコム会員の場合)
【領収書】購入履歴よりダウンロード可能
クレジットカード:ご注文完了後、購入履歴よりダウンロード可能
銀行振込・郵便振替:ご入金確認が取れた日の18時以降、購入履歴よりダウンロード可能
請求書後払い:発行不可(代金債権移行の為)
※領収書のご注意
ポイントご利用分は領収書発行不可となります。
例1)ご注文金額10,000円で1,000ポイント利用→領収書の金額は9,000円
例2)ご注文金額3,000円で3,000ポイント利用→0円のご請求となりますので、領収書発行不可
無記名での領収書発行は不可となっております。
【納品書】購入履歴よりダウンロード可能
商品のお届け予定日になるとダウンロード可能
複数商品をご注文頂いている場合は、一番遅い商品お届け予定日になるとダウンロード可能
※商品の出荷が終わり次第、メールにてご案内致します。
【請求書】メール、普通郵便
ご注文時に備考欄にて発行希望の旨をご記入ください。
※宛名無しでの発行はできません。
各種帳票の発行について(非会員購入の場合)
【領収書】
ご注文フォームで領収書希望の選択肢で「希望する」をご選択下さい。
納品完了後に電子帳票(メール)でお送り致します。

※領収書のご注意
ポイントご利用分は領収書発行不可となります。
例1)ご注文金額10,000円で1,000ポイント利用→領収書の金額は9,000円
例2)ご注文金額3,000円で3,000ポイント利用→0円のご請求となりますので、領収書発行不可
無記名での領収書発行は不可となっております。

【納品書】メール、普通郵便
ご注文時に備考欄にて発行希望の旨をご記入ください。
※宛名無しでの発行はできません。

【請求書】メール、普通郵便
ご注文時に備考欄にて発行希望の旨をご記入ください。
※宛名無しでの発行はできません。

・見積書について
無料でお見積書を作成致します。
詳しくはこちら
公費・校費・科研費払いについて
オフィスコムでは公費・校費・科研費でのお支払いを希望される場合、
ご注文時、またはお見積り依頼時に備考欄に「校費・公費・科研費払い(後払い)ご希望」の旨をご記載ください。
お支払いまでの手順
  • ご注文

    ご注文

  • 商品発送

    商品発送

  • 商品到着

    商品到着

  • お支払い

    お支払い

※ご注文の際、お支払い方法の「銀行振込」を選択ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-535-789 平日10:00~17:00(定休日:土日祝、年末年始)

お見積書作成サービス

CATEGORY/カテゴリー

ショールームのご案内

カタログ最新号配布中

経営者が選ぶ満足度が高いオフィス家具通販サイト第1位

プライバシーマーク
オフィスコム株式会社は「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています