

オフィス家具を年間10万件以上販売しているオフィス家具のプランナーが、難しいオフィス家具選びのお力となります。オフィスのご移転や解説なども得意としておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3Dのオフィスレイアウト図も無料で作成致しております。オフィスづくりのプロが、お客様の要望・ご意向を元に、CADデータを作成致します。

ログイン/新規会員登録をするとカンタンに履歴の確認や再発行が出来て便利です。

ご希望の商品をカートに入れてください。

お見積もりご希望の商品を全てカートに入れ終わったら、カート画面より、
「カート内見積もり依頼」ボタンを押してください。

必要事項を記入し、画面の指示に従って進んでください。
「お見積もりお問い合わせ」ボタンを押すと、
担当がお見積もり書を作成し、営業時間内(10:00〜17:00)にご連絡致します。担当と打ち合わせなどをしたい方は、こちらをご利用ください。
「お見積もり書作成」ボタンを押すと、お見積もり書がPDFでダウンロードされます。
お急ぎの方は、こちらをご利用ください。

発注の際は、出力されたPDFの御見積書表記を発注書表記に変え、
記載されている弊社FAX番号【03-6833-0001】へ返信ください。
※尚、お支払い方法は「銀行振込」「法人向け後払い決済」のどちらかとなります。また、ポイント付与の対象外となります。

マイページにログイン後、お見積もり履歴一覧にある、
「カートに入れる」を押し、画面の指示に従って進んでください。
※お見積もりの有効期限は、作成後から1ヶ月間です。
1ヶ月以上を過ぎますと、作成したお見積もりからの商品のご購入はお受けできませんのご注意ください。
また、在庫切れや廃盤になった商品が含まれているお見積もりからのご購入もお受けできません。ご了承ください。
ログイン/新規会員登録をするとカンタンに履歴の確認や再発行が出来て便利です。
