冬季休業のお知らせ

日頃よりオフィスコムをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社は、12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで冬季休業とさせて頂きます。
休業中もご注文・メールでのお問い合わせは承っておりますが
商品の発送、お問い合わせへのご返信は、1月5日(木)より順次対応させていただきます。
休業後は混雑が予想されますので、商品の出荷・お問い合わせへのご返答に遅れが生じる場合もございます。
※書庫・ロッカー・下駄箱など一部大型商品は年明けの配送になる可能性がございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。【フリーダイヤル】0120-535-789

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



冬季休業期間 : 12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)
※各ショールームも上記日程で冬季休業とさせていただきます。



2016年12月19日
オフィスコム株式会社
無題ドキュメント
カタログ最新号配布中

ショールームのご案内

オフィスコムお買い物ガイド
送料について
オフィス家具や文房具が2000円以上のご注文で送料無料!
※2000円未満の場合は送料500円かかります。
帳票類について
お見積書、領収書、請求書、納品書など発行を承っております。
ご注文時に備考欄よりご依頼ください。
お支払について
銀行振込、クレジットカード払い、郵便振替、後払い/掛け払い(法人向け)からお選びいただけます。
返品・交換について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
オフィスコムポイントについて
簡単な会員登録をしてご購入していただくだけで、次回購入から1ポイント=1円で使えるお得なオフィスコムポイントサービスです。
組立設置サービス
対応エリアなら、オフィスコムの組立設置サービス(有償)をご利用いただけます。大きいオフィスデスクやテーブル等もプロが組立致しますので安心です。
ショールームについて
オフィスデスクやオフィスチェアなどを実際に触って座ることができます。オフィスづくりのプロに無料で相談もできますので、お気軽にご来店ください。