■ご利用案内

商品を選んでカゴへいれましょう

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。


購入手続きへ進みましょう

数量を選び「購入手続き」ボタンを押してください。


購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。


お支払い方法を選びましょう

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。


注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。


商品到着までの流れ

決済の確認が取れましたら、商品の手配を行わせていただきます。
追って納期のご連絡をさせていただきます。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。


お支払方法

銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・クレジットカード・FREX B2B後払い決済(法人向け)
※代金引換は承っておりません。


送料について

振込手数料、振替手数料はお客様負担となります。
送料の目安:送料無料(オプション部材のみのご注文の場合は有料)
※沖縄県・離島・その他一部地域へのお届けは別途実費。
※一部商品については北海道・九州も別途送料をいただいておりますのでご了承下さい。
※階段荷揚げ作業を伴う場合は別途実費。
※有償にて家具の組立を承ります。対応エリアに関しましては組立サービスページをご覧下さい。
※【SEIKO FAMILY】と【GOOD SELECTION】の商品は地域によってメーカールート便でお届け致します。
ご不在の際は、別途再配達費用が発生する場合が御座いますのでご了承下さい。
※特殊な搬入口・経路・条件がある場合は別途実費。
※天候、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、お届け日が予定より遅くなる場合もございます。予めご了承ください。
※お届け先のご住所、建物名、法人名などはお間違えないようご入力下さい。


ポイントご利用案内

お買い上げ商品納品後1カ月以内に以下のポイントが発行されます。(会員登録されている方のみ)


決済別のポイント還元率
決済方法 還元率
銀行振込 1%
郵便振替 1%
クレジットカード決済 1%

ポイント発行ルール
ポイント発行/利用対象 商品合計(税抜き)
小数点以下の扱い 切り捨て
有効期限 12ケ月
ポイント利用時の発行対象 ポイント利用後の残金に対して発行

販売条件について

●販売価格について
十分注意しておりますが、人為的ミスやシステムの問題により、
万が一販売価格に誤りがあった場合、メールにて正しい販売金額をご連絡差し上げます。
その際は正しいご請求額に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきます。


キャンセル・商品返却・クーリングオフに関して

☆商品が到着致しましたら、商品のご確認をお願いいたします。
初期不良は商品到着後、6日以内にご連絡下さい。
7日以上経過している場合、初期不良対応致しかねる場合がございます。

☆商品出荷後のお客様都合による返品・キャンセル等はお受けできませんのでご了承下さい。
・ご注文者様が商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合、実費をご請求させていただきます。
・サイズの間違い、数量の間違い等での返品・交換はお受けできません。
・商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。イメージしていた色と違う等での返品・交換はお受けできません。
・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となります。
・不特定多数が使用する環境(漫画喫茶・ネットカフェ・喫茶店等の店舗)でのご利用の場合は対象外となります。
・ご注文情報が特定できない場合は対象外となりますので、ご注文時にお送りしております注文番号やメール等は必ず保管下さい。

・受注生産品のご注文は、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
・万が一初期不良があった場合、交換にてご対応させていただきます。
不良によるキャンセル返品はお受けできません。

☆上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。

■不良品交換の窓口
----------------------------------------------------------------------
電話番号:03-6833-3330【9:00~18:00(土日祝休業)】
ファックス:03-6833-0039 【24h】
メールアドレス:ecb@officecom.co.jp【24h】
※休業中のお問い合わせの返信は翌営業日となります。

〒341-0003
埼玉県三郷市彦成2-82 オフィスコム関東物流センター
----------------------------------------------------------------------


納品時のご注意

・ご注文者様が商品の受領に応じずに持ち戻りになった場合、実費をご請求させていただきます。
・商品お届けの際は直ちに開梱し、商品の破損や部材の不足が無いかご確認下さい。


納品日・配送時間について

・大型商品が多いため、基本的に平日の納品・時間指定は不可とさせていただいております。
・納品希望日、配送希望時間などがございましたら、ご注文時に備考欄にご記載下さい。
※お時間は希望明記になりますのでご希望に添えない場合もございます。納期の確認も承っておりますので、
お気軽にお問合せください。
お客さまセンター 0120-535-789


その他ご注意

・掲載商品の価格・仕様は予告無く変更される場合がございます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
・天候、道路状況、配送業者の輸送量超過等により、お届け日が予定より遅くなる場合もございます。予めご了承ください。


お客様からよくあるご質問

●商品の配送費用はいくらですか?
全国送料無料です。
別途費用が必要な場合として───
①沖縄・離島の場合
②階段荷揚・荷下作業が必要な場合
③廃棄処分品がある場合
④オプション部材のみのご注文の場合
⑤養生が必要な場合
⑥トラックでの搬入が困難な場合
⑦メーカールート便での再配達の場合
(【SEIKO FAMILY】と【GOOD SELECTION】の商品は地域によってメーカールート便でお届け致します)
⑧特殊な搬入口・経路・条件がある場合
上記に関しては別途御見積となります。

●何故こんなに安く販売できるのですか?
①オフィス家具製造工場より大量仕入れによってコストを削減しています。
②起業家の支援を会社の目的としている為、お客様にお求めやすい価格に設定しております。

●オフィスコムってどんな会社?
オフィスの事なら何でも御相談下さい!
会社概要はこちら⇒

●クーリングオフは可能ですか?
当店での販売はクーリングオフの対象とはなりませんのでご了承下さい。

●ホームページに掲載がない商品も扱っていますか?
WEB掲載商品以外でもオフィス用品を全般に取り扱いがございます。
御希望の商品、御要望をお聞かせくださいませ。
お客さまセンター 0120-535-789

●代引きは使えますか?
特殊な商品の為、代引きはご利用出来ません。

●領収書の発行は出来ますか?
御注文時に備考欄に【領収書希望】の明記をお願いいたします。

●掛け払いは可能ですか?
はい、可能です。
法人/個人事業主様であれば、掛け払いが可能です。
ご注文時にお支払方法を【後払い(法人向け)】をご選択ください。
①株式会社 ネットプロテクションズのNP企業間決済サービスです。ご購入時の情報を元に簡単な審査をさせていただきます。
②書面の提出や捺印などは必要ございません。
③審査は即日~1営業日かかります。
④審査がNGの場合は銀行振込(前払い)にてお支払をお願い致します。
⑤電化製品がご注文内容に含まれる場合はご利用できません。
⑥後払いの場合は領収書は発行しておりません。
振込明細書等を証明としてご利用をお願いしております。


商品に関して

商品の価格や仕様は予告なく変更する場合が御座います。
予めご了承下さいます様お願い申し上げます。


会員登録に関して

お買い物の際に、会員登録せずに商品をご購入頂く事が可能です。
また、会員登録をして頂きますと、次回購入の際にお客様の情報の入力を省力する事が可能です。


商品在庫に関して

弊社ではご注文頂いてから在庫確認をしております。
商品のお届けが出来ない際には代替商品のご提案をさせて頂きますが、
困難な場合はキャンセルとさせて頂く場合も御座います。
ご注文頂いてもお届け出来ない場合が御座いますことをあらかじめご了承下さい。

※納期をお急ぎのお客様はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:0120-535-789 平日9:00~18:00(定休日:土日祝、年末年始)

 
 
オフィスコムお買い物ガイド
送料について
オフィス家具や文房具が2000円以上のご注文で送料無料!
※2000円未満の場合は送料500円かかります。
帳票類について
お見積書、領収書、請求書、納品書など発行を承っております。
ご注文時に備考欄よりご依頼ください。
お支払について
銀行振込、クレジットカード払い、郵便振替、後払い/掛け払い(法人向け)からお選びいただけます。
返品・交換について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
オフィスコムポイントについて
簡単な会員登録をしてご購入していただくだけで、次回購入から1ポイント=1円で使えるお得なオフィスコムポイントサービスです。
組立設置サービス
対応エリアなら、オフィスコムの組立設置サービス(有償)をご利用いただけます。大きいオフィスデスクやテーブル等もプロが組立致しますので安心です。
ショールームについて
オフィスデスクやオフィスチェアなどを実際に触って座ることができます。オフィスづくりのプロに無料で相談もできますので、お気軽にご来店ください。