配送に関する重要なお知らせ

5月25日~28日に開催の伊勢志摩サミットにより、下記地域の配送に影響がございます。
【配送遅延地域】三重県全域、愛知県 名古屋市、東海市、弥富市、愛西市、知多市、常滑市
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ビジネスフォンならオフィスコムにお任せください! お問合せ オフィスコムの中古ビジネスフォンなら格安で新設、増設、移設、電話回線の取得が可能 オフィス移転やオフィス開業等のお急ぎのタイミングでも最短3日で設置可能。階またぎや別フロアでの内線工事も問題なし。電話回線のプロがご要望にお応えします。手配・導入・新設・増設・移設・設置工事等の全ての工程を丸ごとフルサポート。 どこよりも安い中古ビジネスフォン。品質も新品機種と並べ比べても全く遜色ありません。 オフィスコムの中古ビジネスフォンでトータルコスト(導入費、通話料)を大幅削減。
オフィスコムの中古ビジネスフォンでトータルコスト(導入費、通話料)を大幅削減。
激安価格で販売実績No.1
低価格なのに便利機能多数搭載!!

SOHO~中規模オフィスまでご利用されてるビジネスフォンです。 低価格なのに多機能を搭載しつつ、激安価格で導入出来るので、 オフィスの開業や新設に多く導入されているビジネスフォンです。
ひかり電話/ナンバーディスプレイ対応/留守番電話対応/システム電話帳600件/発着信履歴対応(着信20件・発信30件)/外線最大12CH収容可能(アナログ回線なら12本・ISDN回線なら4本・ひかり電話なら8CH)/内線収容最大26台接続
(販売期間2004年9月~2009年8月)
ビジネスフォンの定番モデル
中小企業から大企業向けの電話機

中規模オフィス~大規模オフィスで利用されているビジネスフォンです。 オフィスに馴染むシンプルなデザインで場所を選びません。 幅広い企業様にご利用されています。
ひかり電話対応/ナンバーディスプレイ対応/システム電話帳800件/発着信履歴対応(着信20件・発信20件)/外線最大12CH収容可能(アナログ回線なら12本・ISDN回線なら6本・ひかり電話なら12CH)内線収容最大30台接続
(販売期間2005年10月~2010年7月)
デスクワークを毎日フルサポート
便利機能搭載で業務効率も大幅改善

中規模オフィス~大規模オフィスで利用されているビジネスフォンです。
画面が大きく機能性も抜群なので業務効率化をお考えの方にお勧めです。          
ひかり電話/ナンバーディスプレイ対応/留守番電話対応/システム電話帳1000件/発着信履歴対応(着信400件・発信10件)/外線最大12CH収容可能(アナログ回線なら12本・ISDN回線なら6本・ひかり電話なら12CH)内線収容最大32台接続
(販売期間2008年9月~2013年3月)
お客様支持率No.1!
デザインと抱負な機能が魅力

中規模オフィス~大規模オフィスで利用されているビジネスフォンです。 内線収容は最大32台接続可能で中規模オフィスから大規模オフィスに最適です。 急な増設の際も最小限のコストで増設できます。
ひかり電話/ナンバーディスプレイ対応/留守番電話対応/システム電話帳4000件/発着信履歴対応(着信400件・発信10件)外線最大12CH収容可能(アナログ回線なら12本・ISDN回線なら6本・ひかり電話なら12CH)内線収容最大32台接続
(販売期間2005年11月~2008年9月)
現在販売中の新品ビジネスフォンの
スペックを搭載。低価格で高機能。

SOHO~大規模事業所まで対応可能。現行機シリーズの前期バージョンが中古で登場!!さまざまな事業所で現役可動している機種で、新品同様の状態の良いものが多いのも特徴です。
ひかり電話/ナンバーディスプレイ対応/留守番電話対応/システム電話帳800件/発着信履歴対応(着信20件・発信20件)外線最大12CH収容可能(アナログ回線なら12本・ISDN回線なら6本・ひかり電話なら12CH)内線収容最大30台接続
(販売期間2008年10月~メーカー在庫限り)
受付がこれ1台でスタイリッシュに!
来客者に好印象を与えてくれます。

会社の顔である受付にぴったりなスタイリッシュな受付電話機。
ビジネスフォンと連動させることで、来社されたお客様と社内のビジネスフォンで通話できます。
操作は受話器を上げると指定された社内のビジネスフォンが鳴る方法と、内線番号から社内のビジネスフォンを指定して鳴らす方法のどちらかを設置する際にお選びいただけます。さまざまな業態の企業様に合った使い方ができます。
お問合せ オフィスコムならビジネスフォンだけでなく、オフィス周り一式揃えられます!
オフィスコムの中古ビジネスフォンでトータルコスト(導入費、通話料)を大幅削減。
電話工事・LAN工事

電話、LAN 工事もお任せ下さい
ビジネスフォンとセットで大幅割引

お客様に代わって電話回線の手配を行ったり、オフィスで利用するビジネスフォン等の設置工事を行います。オフィス移転の際にはご相談下さい。また、LAN工事、オフィス内の有線or無線LANの構築も行います。配線整理やレイアウト変更の際にもご遠慮なくご相談ください。
電話回線・インターネット手配

煩わしい書類や手配全て請負います
メール1通のみで後は丸投げOK

お客様のビジネスに合った電話回線・インターネット回線を豊富な経験から選定。最大限コストメリットがあるサービスをご提供することにより、お客様の経営サポートをいたします。さらに全ての手続きを弊社にて代行しておりますので煩わしい作業は全て丸投げでOKです。
新規電話番号取得

急な新設や移設でも問題なし
最短お申し込み当日新規電話番号取得

名刺や会社登記用に電話番号がすぐ欲しい方のため、最短でお申し込み当日に電話番号を発行。さらにスピード工事で電話が通話可能に。急な新設や移転のお悩みを即日解決いたします。また、番号取得・工事・アフターフォローをまとめてフルサポートいたします。
セキュリティカメラ

スマホ・PC からお店やオフィスを
どこでもチェックできます

今、お使いのスマホからご覧頂けます。専用アプリをインストールするだけなのでとにかく簡単接続。お店やオフィスの盗難、防犯対策や食品や精密機器等のナイーブなライン管理(工場)もリアルタイムで把握できます。画質207万画素なのでハッキリと顔も識別可能。
電気工事

照明設置、照明スイッチの切り分け、
コンセント等の工事も請負います

上記の電気工事はもちろんのこと、その他にも照明設備の移設や非常灯の修理等も行えます。お困りの際はお気軽にご連絡ください。また、急な故障やトラブルにも最短即日対応。電気工事のプロが「高い技術力」と「確かな実績」でご対応させていただきます。
コピー機・複合機

御社のスペースや人員、事業内容に
最も適した複合機を提案致します

オフィスコムでコピー機・複合機を導入すると大幅なコスト削減が可能です!リース会社やメーカーとの直接交渉により、月額のリース料金だけではなくトナー代金や1枚当たりのカウンター料金に至るまでコピー機・複合機を使用する際にかかるトータルコストを削減します。
お問合せ お客様の声/導入事例

組織拡大に向けてオフィス移転を考えております。オフィス移転するにあたって、既存のビジネスフォン(電話機)の移設作業と新たに新規電話機の購入、回線工事、移転先が事業部ごとに階(フロア) が分かれているので内線電話をスームズにつなげる事。これらの作業を一括でまとめて工事・手配してくれる会社はないかと思い探していました。
オフィスコムに相談したところ、担当の方が即日現地調査に来てくれて上記の電話の悩みは解決しました。また、オフィスコムでは電話のみに関わらずオフィス移転も行っているとの事でしたので、オフィス移転の方もまとめてお願いすることにしました。
結果、電話機の導入や移転費用などトータル的にコストを抑えられて大変満足しております。ビジネスフォン設置で懸念していた階をまたいだ、別フロアとの内線電話も全く問題ありません。電話1本ですべて依頼することができて、とても満足しています。

起業して会社を設立するにあたり、すぐに営業活動ができるようにビジネスフォン(電話機)と電話回線を引きたいと考えていました。
また、立ち上げのタイミングなので極力初期費用は安く導入できる会社を探していました。

オフィスコムに問合わせをすると、初期費用を極力抑えたいという私たちの要望にピッタリの中古ビジフォン+電話回線工事というプランを紹介して頂きすぐに依頼しました。
さらに同時に必要だった新規電話番号の取得やコピー機などの提案も頂き、ワンストップですべて依頼することができて、とても満足しています。また、コスト面以外にも煩わしい書類や手配などを全て解決してくれたので、ストレスフリーでラクラクでした。

お問合せ ビジネスフォンに関するよくある質問

新品も中古も 内線・保留・転送といった基本機能に大きな違いはありません。
しかし新品と中古では導入金額に5~10倍くらいの金額差があります。(例:新品機種¥59,800のモノが弊社の中古ビジネスフォンだと¥6,000になります。)また、オフィスコムの中古ビジネスフォンは分解洗浄して隅々まで磨き上げた後、専門の電話工事技術者が厳しく動作チェックを行っております。品質も新品機種と並べ比べても全く遜色なく「業界最安値」でご提供させていただいております。

家庭用電話機は電話機1台に電話番号1つなので内線がございません。
また、離れた席の電話が鳴るとそこまで取りに行かなければならないのと、
着信があった電話を別の人に代わる際はその場まで来てもらう必要があります。

ビジネスフォンの場合、複数の電話番号を主装置と呼ばれる機材で制御・共有化されるので、着信があると同時に複数台が鳴り、どの電話機で取っても対応ができます。同時に複数の着信があっても、スムーズにそれぞれの電話機にて受け答えが可能となり、保留・転送や離れた場所への内線通話も簡単にできます!

営業時間外、土日祝日ともに工事可能ですのでご安心下さい。
電話回線を利用中であればお申込みから設置まで最短即日の利用が可能です。
電話回線とビジネスフォンをセットで手配する場合は最短1週間程度で利用可能です。
また、長期連休や年末年始の突貫工事につきましても別途ご相談に乗りますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せ メディア履歴

取引実績
・株式会社トヨタレンタリース
・三井デザインテック株式会社
・東芝燃料電池システム株式会社
・富士ソフト株式会社
・株式会社NTTビジネスアソシエ・パートナーズ
・三井不動産住宅サービス株式会社
・東芝三菱電機産業システム株式会社
・株式会社日立エレクトリックシステムズ
・ソフトバンクテレコム株式会社
・株式会社ドトールコーヒー
・三井不動産リアルティ株式会社
・東芝ビジネス&ライフサービス株式会社
・富士通コワーコ株式会社
・KDDI まとめてオフィス株式会社
・株式会社東急ハンズ


秋葉原・天満橋ショールーム
オフィスコムお買い物ガイド
送料について
オフィス家具や文房具が2000円以上のご注文で送料無料!
※2000円未満の場合は送料500円かかります。
帳票類について
お見積書、領収書、請求書、納品書など発行を承っております。
ご注文時に備考欄よりご依頼ください。
お支払について
銀行振込、クレジットカード払い、郵便振替、後払い/掛け払い(法人向け)からお選びいただけます。
返品・交換について
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一、打痕・汚損などがありましたら無償で新品と交換させて頂きます。
オフィスコムポイントについて
簡単な会員登録をしてご購入していただくだけで、次回購入から1ポイント=1円で使えるお得なオフィスコムポイントサービスです。
組立設置サービス
対応エリアなら、オフィスコムの組立設置サービス(有償)をご利用いただけます。大きいオフィスデスクやテーブル等もプロが組立致しますので安心です。
ショールームについて
オフィスデスクやオフィスチェアなどを実際に触って座ることができます。オフィスづくりのプロに無料で相談もできますので、お気軽にご来店ください。